TEMPERATE

NEWS

2022/11/11 13:43

【11/30まで】サイズ交換無料キャンペーン!


「サイズ選びに迷っている」
「遠方のためサロンに行けない」
「履いたことのないモデルを試してみたい」・・・

TEMPERATEではそんなご希望にお応えするキャンペーンを開催します!!
期間中は、通常お客様負担となる「サイズ交換時の返送料」をブランドが負担いたします。

この機会にぜひ色々なモデルをお試しください。

■ 期間:2022年11月15日(火)〜30日(水)
■ 対象商品:期間中に当ページ(TEMPERATE公式オンラインストア)でご注文の商品

【キャンペーン条件について】
・サイズ交換を希望される場合は、商品到着後5日以内に公式オンラインストアのCONTACTよりご連絡ください。
・キャンペーン適用は事前のご連絡が条件となります。
・お電話でのご連絡は受け付けておりません。
・CONTACTのお問い合わせ内容欄には下記項目をご記載ください。
 ◯ご注文番号
 ◯ご注文者名
 ◯モデル
 ◯カラー
 ◯交換ご希望のサイズ(ex:37から38へ交換希望)

・ご希望のサイズをご用意できない場合、弊社よりその旨をご案内のうえ返品にて承ります。
・交換品の発送料は弊社負担です。
・返送無料対象のサイズ交換は1回のみとなります。
・使用済みの商品は交換/返品対象外です。
・「イメージと違った」「間違って注文した」等のお客様都合による返品はキャンペーン対象外です。

【返送について】
・お客様からのご連絡を受けて、弊社よりご返信をいたします。その後お手元の商品をご返送ください。
・返送時は、同封するヤマト運輸宅急便着払い伝票を必ずご利用ください。
・梱包についてはお届けした箱に限らず、お届け時の状態を維持できる適当な箱や袋をお使いください。
・複数点ご注文の内の1点のみ返送される際は、段ボールを小さくするなどしてご発送ください。
・靴箱に直接送り状やガムテープが貼られた商品は返品不可となります。
・配送伝票の控えはサイズ交換/返金の完了まで必ず保管してください。

【ご注意事項】
以下の場合は、交換・返品をお受けできません。
・事前連絡なしに返送された商品
・ご連絡をいただいた時点で、商品到着日から6日以上経過している商品
・ご連絡から10日以上経過しても商品をご返送いただけなかった場合
・同封のヤマト運輸宅急便着払い伝票を使わずに返送された場合
・破損や汚損、一度でも屋外で着用された形跡が認められる商品
・靴箱や、その他付帯品が破損している商品

 

CATEGORY

GUIDE